スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【アンケート】「ラブライブ!サンシャイン!!」で現時点で気になっているメンバーを教えて下さい!

      2015/05/14 08:18

【関連】「ラブライブ!サンシャイン!!」アンケート結果発表! (現時点で気になっているメンバーを教えて下さい!)


ご無沙汰しております。弊サイト管理人です。
「ラブライブ!サンシャイン!!」企画始動ということで、弊サイトでも何か出来ないかと考えておりました。
というわけで、僭越ながらアンケート企画をやらせて頂こうと思います。


【アンケート】
「ラブライブ!サンシャイン!!」で現時点で気になっているメンバーを教えて下さい。
※5/4~5/11







初期の印象は時間が経ったら薄れてしまいますし、アンケートを取るなら今しかないかなと思いました。
もしよろしければお付き合い頂ければと思います。
一言コメントは出来ないようなので、コメントについては当ブログのコメント欄の方にお願いします。
なお、コメントの方は集計致しません。


キャプチャ:高海千歌 CV.伊波杏樹:ラブライブ!サンシャイン!!
キャプチャ:桜内梨子 CV.逢田梨香子:ラブライブ!サンシャイン!!
キャプチャ:松浦果南 CV.諏訪ななか:ラブライブ!サンシャイン!!
キャプチャ:黒澤ダイヤ CV.小宮有紗:ラブライブ!サンシャイン!!
キャプチャ:渡辺曜 CV.斉藤朱夏:ラブライブ!サンシャイン!!
キャプチャ:津島善子 CV.小林愛香:ラブライブ!サンシャイン!!
キャプチャ:国木田花丸 CV.高槻かなこ:ラブライブ!サンシャイン!!
キャプチャ:小原鞠莉 CV.鈴木愛奈:ラブライブ!サンシャイン!!
キャプチャ:黒澤ルビィ CV.降幡愛:ラブライブ!サンシャイン!!





【近況報告】
ご無沙汰しております。
弊サイト管理人です。
いつもご愛読ありがとうございます。

遅くなりましたが新年度の挨拶、というわけで本年度もよろしくお願い致します。
見ての通り、ブログレイアウト・相互RSS変更しました。
お世話になっているサイト様は今後共よろしくお願い致します。

何故、今頃になって新年度の挨拶かというと、四月は色々あってそれどころではなかったからです。
プレゼント企画もスルーしてしまったので、期待していた方には悪いことをしました。

三月末に突然親知らずが痛くなって、口は痛いし、熱は出るし、目肩顎首全部痛いで、ここ最近までまともに更新作業出来る状況ではありませんでした。
省エネ運転を余儀なくされていたので誤字・脱字などが多々あり、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。

ま~そんなこんなで新年度から色々ありましたが、最近はライブに参加出来るくらいには回復したので五月からは平常運転に戻ります。
今後共よろしくお願いします。

こちらの記事に先日参加したライブの簡易レポートをあげておりますので興味のある方は↓

【参照】【新田恵海】えみつんが「探偵歌劇 ミルキィホームズTD とろとろどんどん」で天城茉莉音ちゃん衣装を披露!何これ可愛すぎるwwwww / 箱推しラブライブ!~μ's声優~

というわけで新ブログ作ったのでそちらの方もよろしくお願いします(ステマ)
見ての通り、声優ブログです。
ラブライブ!声優の記事しか書いていないのにラブライブ!関連の話題が少ないばかりにラブライブ!関連の相互リンク・RSSが寂しいことになっているので、もしよろしければご登録の方よろしくお願いします。
・一言コメント

アンケート企画、当サイトでは初の試みなので上手くいくのか不安でならないのですが、もしよろしければご回答頂ければ幸いです m(_ _)m

P.S. 投票数500件越えました。皆様ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ