スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【ラブライブ】推しキャラと推し声優が一致してる人の割合【雑談ネタ】

   

ジャケット:μ's「ユメノトビラ」 / ラブライブ!写真:新田恵海 / 内田彩 / 三森すずこ / ユメノトビラ:ラブライブ!:「μ’s ファンミーティングツアー」大阪公演


Twitterに投票機能という二択アンケートを取れる機能が実装されたようなので、前から気になってた案件についてアンケート取ってみました




比較対象が無いので多いのか少ないのかよくわかりませんが、個人的には意外と少ないイメージ


【補足】
推し:好き、お気に入りの意味
箱推し:ユニット単位で、ユニット全体を推しているという意味
DD:誰でも大好きという意味
・一言コメント

コメ欄、雑談用に適当に使って下さい
むしろコメ前提の記事なんでコメしてくれた方が嬉しいです(別にレス乞食じゃないよw


管理人の周りにはキャラだけ推してる人、中の人だけ推してる人、両方推してて推しが一致してる人、推しが一致してるけど中の人に偏ってる人、キャラと声優で推しが違う人、など色々いますね


ま~人それぞれで別にイイんだけど、推しキャラと推し声優一致してない方がライブでどちらの色のペンライト振るのかはちょっと興味ありますね
ちなみに管理人がファンミでずっと連番してたことり推し、みもりん推しの方は白のペンライト振ってます