スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【ラブライブ】フリーペーパー「V-STORAGE Vol.4」内田彩さんのインタビューが全文WEB公開

      2015/12/15 12:52

【関連】【ラブライブ】「V-STORAGE Vol.4」新田恵海さんのインタビューが全文WEB公開、これで三人全員公開
【関連】【ラブライブ】配布後すぐに無くなったフリーペーパー「V-STORAGE Vol.4」が各地で入荷、本誌では掲載しきれなかった三森すずこさんのインタビューがWEB公開


ラブライブ!が表紙のフリーペーパー「V-STORAGE Vol.4」に新田恵海さん、内田彩さん、三森すずこさんのインタビューが掲載されています
http://v-storage.bandaivisual.co.jp/vstorage_archives/vol4/index.html

本誌では掲載しきれなかった分についても全文WEB公開されました
第2弾は内田彩さん
第3弾の新田恵海さんは明日公開予定


TVアニメシリーズは作品を知って頂いて広がるきっかけになった

──まずはTVアニメシリーズについてお話をお聞きします。2013年1月からTVアニメ1期が放送されましたが、ストーリーにのせて表情豊かに描かれる穂乃果たちをご覧になった感想をお願いします。


内田 遂にTVアニメになったんだっていう喜びが、やっぱりまず一番最初にありましたね。


(中略)


──最後に、『ラブライブ!』という作品を漢字一文字で表すとしたら? その一文字を選んだ理由もお願いします。

内田 漢字一文字なら私は「瞬」ですね。μ’sの曲の歌詞の中にも「瞬間」や「一瞬」とかが出てくるんですけど、本当にその通りだなって思っています。

完全新作劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』キャストインタビュー②内田彩

※超長文なので原文は上記リンク先でご覧になって下さい
・一言コメント

いよいよ劇場版BDも発売ですね!