スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【管理人より】新年の挨拶 (2016年)

      2016/01/02 09:00

お久しぶりです管理人です
皆様、新年あけましておめでとうございます


昨年度は初のファンミーティングツアーや劇場アニメ公開、紅白歌合戦出場など本当に激動の一年でしたね
今後ラブライブがどうなっていくのか全くわかりませんが、企画が続いていく限りはこのブログも更新していこうと思っておりますので、皆様よろしくお願い致します
それでは本年もよろしくお願い致します
・一言コメント

以下戯言

というわけで本日より早速平常運転ww

それはさておき、スクフェス通信というブログ名ですが、中身はラブライブニュースなのでどうしたものかな~と以前から考えていたり
ま~ブログ名コロコロ変えられても困るだろうから弄るとしたらサブタイトルか説明の方かな~?
専らラブライブのことばかり書いているのにラブライブで検索してもヒットしない問題も何とかしたいですねw