スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【スクフェス】Aqours部員追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 本日よりシールSHOPで交換可能に!

   

【関連】【スクフェス】Aqours先行配信Rカードの画像・ステータス・セリフ一覧【随時更新】


本日のメンテナンスでAqoursのR部員が先行配信開始となりました
シールSHOPにて交換可能です
μ’sシール10枚でAqours未覚醒Rが1枚手に入ります
覚醒させるには20枚、全員覚醒させるには180枚シールが必要です

交換期限がある上に、最大2枚までしか交換出来ないので取扱注意
※要するにお気に入り登録した方がイイ
そして先行配信のためボイスはありません


スクフェスSS:Aqours先行配信R / 君のこころは輝いてるかい?:シールSHOP



【お知らせ】

スクフェスお知らせ:1/31(日)アップデートのお知らせ

・一言コメント

Aqoursに関してはとりあえずこれで様子見って感じなんでしょうかね?

大変申し上げにくいのですが、はっきり言って未覚醒の先行配信にシール10枚は割に合わないと思いました
精々5枚まで、というのが個人的意見
(文句言いつつもちゃっかり交換はするけど…w)