スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【スクフェス】Aqours先行配信Rカードの画像・ステータス・セリフ一覧【随時更新】

      2016/04/17 08:05

スクフェスSS:Aqours先行配信R / 君のこころは輝いてるかい?:シールSHOP

【追記】春セリフ更新 (4/6)

AqoursメンバーのRカードが先行配信開始となりました
シールSHOPにて交換可能です
シール10枚で未覚醒R1枚、交換は2枚までなのでお気を付けて

画像&ステータス


スクフェスカード:Aqours先行配信:R高海千歌
スクフェスカード:Aqours先行配信:R桜内梨子
スクフェスカード:Aqours先行配信:R松浦果南
スクフェスカード:Aqours先行配信:R黒澤ダイヤ
スクフェスカード:Aqours先行配信:R渡辺曜
スクフェスカード:Aqours先行配信:R津島善子
スクフェスカード:Aqours先行配信:R国木田花丸
スクフェスカード:Aqours先行配信:R小原鞠莉
スクフェスカード:Aqours先行配信:R黒澤ダイヤ


覚醒後は1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」ステージ衣装となります

【関連】【スクフェス】Aqours先行配信Rカード(君のこころは輝いてるかい?)のカード画像一覧



スキルが3つありますが初期属性(?)で分かれているのでしょうかね?


リズミカルチャーム 松浦果南・渡辺曜・黒澤ルビィ
タイマーエール 高海千歌・国木田花丸・小原鞠莉
タイマートリック 桜内梨子・黒澤ダイヤ・津島善子


管理人の予想としては梨子・ダイヤ・善子はクール一択、他の二組は…微妙~w
今までの傾向からいくとエール系がピュアのイメージだから千歌・花丸・鞠莉がピュア
ルビィ・スマイル鞠莉・ピュアはしっくりこないような気もしますが、まだ部分的にしか描かれていないから実は表面的なイメージとは別に…なんてこともあるかもしれませんね

専用ボイス


現在整理中…

◆待機画面汎用ボイス
・高海千歌
大切なことは、みーんなμ'sから教えてもらったの。私もμ'sみたいに夢を叶えたい……!
うちの実家は旅館をやってるんだ。立派な旅館じゃないけど……よかったら遊びにおいでよ!
都会にいなくちゃ何も出来ないって思ってたけど……もうそんな風に考えないって決めたんだ
μ'sみたいなスーパーアイドルになれるかは分からないけど……ずっと憧れです!
家が旅館でも別にいいことないけど……ひろーい温泉だけはいいことかも! 入りにおいでよ♪(覚醒後)
寒いって言うから寒くなるんじゃないかなぁ? 寒くない寒くない……ううっ、寒いっ(冬)
春です!新生活です!私たちと一緒に、夢に向かって走りませんかーーーーっ!(春)

・桜内梨子
歌うのはあんまり得意じゃなくて…… Aqoursのためにも、もっと練習しなくっちゃ
出身が東京っていうだけで、中身はこんな地味な感じだし…… でも、頑張ります!
絵を描くのが好きなんだ。いつか、内浦の綺麗な海を絵に描けたらいいなって思ってるの
何も出来ない、なんて諦めたらダメだよね。私に出来ること探さなくちゃ(放置条件?)
浦の星はミッションスクールなの。天使に見守られてるのかな……なんて、ちょっと嬉しいです(覚醒後)
部屋でみかんを食べて一息……。私たちの部室には、幸せがいっぱいつまってます♪(冬)
引っ越してきたときは不安で不安で……ふふ。今はそんな不安、吹き飛んじゃったみたい(春)

・松浦果南
海も空もすごーーーーく広くてさ。自分はなんて小さいんだろうって思うよ
あはは。かわいく歌って踊って……なんて、自分のガラじゃないことは分かってるんだけどね~
かわいい衣装にも慣れたよ。ダイビングスーツだってボディライン出てるし、何でも慣れだね♪
さ、今日も練習練習♪ 内浦にAqoursの歌を響かせようっ(放置条件?)
千歌の家は旅館なんだけど、そこの温泉から見える富士山が最高なんだ。今度みんなで行こう♪(覚醒後)
具だくさんの豚汁作ったよ。一緒に食べて、あったまろう♪(冬)
内浦は春に漁港でお祭りをするんだよ。遊びに来て♪(春)

・黒澤ダイヤ
黒澤家にふさわしいのは、常に勝利のみ 覚えておきなさい
私にはルビィという妹がいますの。不肖の妹ですけれど……よろしくお願いしますわ
ふりふりひらひら衣装だって、私なら完璧に着こなせてみせますわ。ふふ、素材がいいですもの♪
もしかして……落第しそうなのですか?仕方ありませんわね……少しなら勉強を見てあげますわよ
ええっ、今日のおやつはプリン……♡ ……す、すみません私としたことが(覚醒後)
この冬は例年より騒々しいというか、賑やかで楽しいというか……まあ、悪くないですわね(冬)
春爛漫。美しく舞い踊る花びら、Aqoursのステージをどうぞお楽しみくださいませ♪(春)

・渡辺曜
お父さんが定期船の船長をしてるんだ。今度一緒に乗ってみる? 風が気持ちいいよ♪
水泳とスクールアイドルっていう二足のわらじだけど、どっちもめいっぱいやってみるよ!
船も水泳もスクールアイドルも、ユニフォームがあるところがいいんだよね。かわいくて最高♪
一緒に頑張ろうね。スクールアイドルという大海原へ、未来へ向かって……!
そうだ、Aqoursの船上ステージなんてどう? いいねいいね、夢が広がるねっ♪(覚醒後)
ええっ? 今から海に入るのはさすがに寒いかも~(冬)
うーん、いい天気! せっかくだから、海で一泳ぎしてく?(春)

・津島善子
ヨハネはね、あまりにも美しくて天界を追放されちゃったの。薄幸の美少女って呼んでもいいわよ♪
……って、善子言うなっ!!
うふふ♪ あなたもヨハネと一緒に、堕天してみない?
愛されキャラナンバーワン♪ みんなヨハネのことが好きで好きでたまらないみたい♡(放置条件?)
リトルデーモン、今日は買い物についてきてもいいわよ?……断ったら呪っちゃうんだから!(覚醒後)
さむっ。……サンシャインの輝きがあるから、ホントはそんなに寒くないけどっ♪(冬)
暖かい春がやってきたわね……くしゅんっ! ちょっと、なんで春なのに寒いのよ!(春)

・国木田花丸
マルのおうちは、お寺です。古くさいって思われちゃうかもしれないけど……大切なおうちです
内浦から沼津まで出れば、お店もたーくさんあるんだ。なんでも揃うずら♪
マルは、ルビィちゃんと仲良くしてもらってるんだぁ。かわいい子だから、応援してあげてね
みんなの迷惑にならないように、オラも特訓するずら!あ……またオラって言っちゃったずら(放置条件?)
本を読んでると、その本の世界に行けるんだよ。本にはすごい力があると思うずら~(覚醒後)
寒いと、訳もなくさみしくなることがあるよね。そんなときは、いつでもマルのところにおいで♪(冬)
桜の樹の下には何が埋まってると思う?なーんちゃって。冗談ずら♪(春)

・小原鞠莉
スクールアイドルのキラキラ感☆ 一度ふれたら忘れられないわよね♪
メタルやパンクもいい曲が多いの♪例えるなら……心がわきあがるバーニング!って感じ?
Aqoursは世界でも通用すると思うの。ふふ、私のビジネステクニックを見せてあげなくちゃ♪
チャオ!マリーと一緒に、練習しない?(放置条件?)
今度の休日、一緒にショッピングに行かない? うふふ、たまにはデートもいいじゃない♪(覚醒後)
ふぅ…… 寒いと、人恋しくなっちゃうわね?(冬)
春は出会いの季節、ときめきの季節デス!あなたもAqoursと絆を深めてみない?(春)

・黒澤ルビィ
ルビィは何も取り柄がないけど…… でも、スクールアイドルが好きなことだけは自慢できるんだ!
ルビィがずっと踏み出せなかった一歩。でも、みんなのおかげで、一歩だけ進むことが出来ました
みんなの前で踊るのは緊張するけど……それがルビィの憧れだったから……
お姉ちゃんはいつもルビィに厳しいんだ…… ううっお姉ちゃん……!
今日はお姉ちゃんと一緒にお買い物に行くんだ♪ どこかでおやつも食べられるかなぁ……♡(覚醒後)
冬はあっという間に陽が沈んじゃうから……ルビィは置いていかれちゃうかもって不安になるの(冬)
春だね。ルビィも心機一転、頑張りたいなって思ってます(春)

◆待機画面タッチ時

・高海千歌
へへ……そんなとこさわったら、くすぐったいよ~
うわわ…… びっくりさせないでよ~っ
そ、そんなにさわられると、緊張しちゃうな~
はーい! 何か用?
ん? 言いたいことがあるなら、ちゃーんと言ってね
なになに? 私にも話を聞かせてよ~
困ったときは、私が助けに行くからね!
どうしたの? 私と一緒で、あなたも甘えんぼさんだね~♪

・桜内梨子
歌の練習するなら、音楽室に行こう。私がピアノで伴奏するからね
私のピアノが好き? そう言ってもらえると……すごく嬉しい。勇気が出るね
確かに……私は地味ですけど……うう
お願いがある? でも……宿題の書き写しはダメだからね?
え? や、やっぱり地味かな……?
きゃっ………! び、びっくりさせないでよ~
お腹が空いてるの?今サンドイッチ作ってあげるから、少しだけ待ってて
そっ……そんなに地味って言わなくてもいいじゃないですかっ!!

・松浦果南
何か心配事なら、相談に乗るよ
ん? 私ならここにいるよ
ハグしたいの? いいよ、おいで♪
一緒に潜ってみる? 大丈夫、手をつないであげるから
悩んでも答えが出ないときってあるよね そういうときは頭からっぽにして寝ちゃうんだ
くすぐるのはもう終わり!鳥肌立っちゃうもんね
人は一人では行きられない! 互いに支えあっていこうね
きゃっ! くすぐったいな~っ

・黒澤ダイヤ
ふふ。私のことを見つめて……そんなに美しい顔をしていましたか?
今日は生徒会の仕事で忙しいのです。また今度にしていただけませんこと?
何? これ以上さわるというのなら、お覚悟ですわ
もしかして……落第しそうなのですか?仕方ありませんわね……少しなら勉強を見てあげますわよ
私はたくさんの技能を有していますから困ったときは何でも相談してくださいね
ああっ………! く、くすぐるなんて卑怯です!
私、時間に余裕がありませんの。言いたいことがあるのなら、はっきり言ってください
宿題の手伝いなんてイヤ。それくらい自分でやりなさい

・渡辺曜
わわっ! くすぐったら危ないよ~
一人で出来なくても、私たちの力をあわせればきっと出来るよ!
退屈なら水族館行く? 自分が魚になるならどれがいいかなーって、選ぶの楽しいよ♪
ん? どしたの?
こらこら。暇だからってそんなところ引っ張らないでよ~
どうしたの? 一緒に高飛び込みしたくなっちゃった?
びっくりした! 突然さわったらフォームが崩れちゃうよ~
天気が気になるの? 私が雲の動きを見てあげるよ!

・津島善子
はーい、ヨハネに何か用?
ひぇっ、あっ、あははっ、あはははっ!堕天使をくすぐって笑わせるとは、なかなかやるわね
うっ…… その、よ、よし……こ……とか言う名前を口にするのはやめなさい
次によよ、よよよ、善子とか言ったら……許さないんだからね!
きゃあああああっ! ……って、あなただったの? 驚かさないでちょうだい!
これ以上ヨハネにちょっかいを出すと、悪魔級のサイコーにサイアクなことが起こるんだからね!?
このヨハネさまを使いっ走りにしようとは、いい度胸してるわね?
よ……善子!? し、知らないわ。知らない名前よ!

・国木田花丸
うーーっ。やめてほしいずら……
マルが出来ることなら何でも手伝うから言ってね♪
ん? 今読んでる本? 最近は明治の文豪の本を読んでるんだよ
オラのこと呼んだ? あああ……じゃなかった、マルを呼びましたか?
わっなになに!? さわられたら、マルはゾクッとしちゃうよ
そんなにオラが読んでる本が気になるなら、一緒に図書館に行こうよ♪
背が伸びれば、もうちょっと見栄えが良くなりそうなんだけど……牛乳は飲めないずら……
マルのことはいいよ。みんなのことを応援してあげてほしいずら

・小原鞠莉
はぁい♡ マリーはいつでもあなたのところに戻ってくるわ
きゃっ! ボディタッチするなら、私もさわらせてもらわなくちゃ。うふふっ♪
私の声が聞きたくなっちゃったの? 甘えてるのね……♪
どうしたの? 心細くなっちゃったかしら?
タッチはヘヴィに大胆に! 思いっきりやった方が楽しいと思わない?
分かった!もしかしてスモウがしたかったの? オシダシヨリキリ、ウワテナゲ~っ♪
私があなたのサポートをするの? 立場が逆だと思うけど……ま、いっか♪
あら、あなたもヘヴィなロックミュージックが好きなの? 私たち、気が合うわね♪

・黒澤ルビィ
ひ…… く、くすぐらないで……
あ、あ……あの…… 何か用ですかぁ……?
お姉ちゃんだったら、『これ以上さわるというのなら、お覚悟ですわ』って言うんだろうなあ
早く小動物から人間になりたい……
ルビィも頑張って、お姉ちゃんに負けないくらいのスクールアイドルになれたらいいなあって
小動物みたいな動きだ、ってよく言われるの
は、はいっ! ルビィのこと呼びましたか……?
ふあっ、ななななんですか!


◆ホームタグ選択時ボイス
※()内がボイス出現条件
※深夜限定ボイス・イベント時限定ボイスは未実装(?)

・高海千歌
新しい情報があるみたい。確認しに行こうよ~(新着情報)
特別練習が出来るんだって!一緒にやってみようよ!(特別練習)
練習あるのみ! がんばるぞーーーっ!(???) ※LP条件以外
早く次のライブがやりたいな~♪ 私は準備万端だよ!(LP / ライブ可能)
うう……お腹空いた…… 休憩してから練習再開しよう?(LP切れ)
えーっ! まだストーリーの続きが残ってるよ!(新着ストーリー)
プレゼントがもらえるの? やったあ!(プレゼント)
部員は大事だよ! 勧誘しにいこっ(一般勧誘)
課題の達成なんて出来るかな……って違うよね。やらなくちゃなんだ!(課題)

・桜内梨子
新着情報があるみたい。一緒に見に行きませんか?(新着情報)
特別練習が出来るみたい。どんな練習なのかな……?(特別練習)
ほらほら、練習の時間だよ。私と一緒に頑張りましょ♪(???) ※LP条件以外
私はまだ元気いっぱいだけど、あなたが疲れてるなら休憩を入れようね(LP / ライブ可能)
ちょ……ちょっと休憩……はぁ……はぁ……(LP切れ)
未読のストーリーがあるみたい。ええっわ、私が読み聞かせるのはちょっと……(新着ストーリー)
あなたにプレゼントがあるんだって。ふふ、人気者だね……♪(プレゼント)
部員の勧誘に行ってみない? 緊張するけど……出会いは大切にしないとね(一般勧誘)
課題がたまると大変だから、毎日少しずつ進めておこうね(課題)

・松浦果南
新着情報を見にいこう。下調べしないと無駄足になることもあるからね(新着情報)
特別練習かあ。いいね、やってみようよ(特別練習)
練習しにいかない?身体がなまっちゃってさ(???) ※LP条件以外
私ならまだまだライブ、いけそうだよ!あなたはどう?(LP / ライブ可能)
えるぴーの回復? うーん。分かんないけどやってみる?(LP切れ)
まだ読んでないストーリーがあるんだって。一緒に読もうか?(新着ストーリー)
プレゼントがもらえるんだって。せっかくだし、活用してみれば?(プレゼント)
部員の勧誘? 仲間が多いと、楽しくなりそうだね♪(一般勧誘)
今日の課題はなんだろうね?私もサポートするからね(課題)

・黒澤ダイヤ
新着情報を確認しましょう。何事も情報収集からはじまりますから(新着情報)
特別練習……なかなかよい響きですね、私も興味あります(特別練習)
日々の精進あってこそ、よいステージを披露出来るのです(???) ※LP条件以外
私でしたら、すぐに次のライブにいけますよ! さあ、再開しましょう♪(LP / ライブ可能)
はぁ……はぁ…… 少し休憩しませんこと?(LP切れ)
ストーリーが未読? ためこむのはよくないと、あれほど言ったではありませんか(新着ストーリー)
贈り物があるそうです。人のご好意はありがたく受け取ってくださいね(プレゼント)
部活というからには、部員が何よりも重要です。しっかり勧誘してくださいね?(一般勧誘)
課題? そんなもの、この私がいればすぐに終わらせてみせますわ(課題)

・渡辺曜
新着情報だって。私、こういうの疎いから……確認しておいてよ(新着情報)
特別練習が出来るんだって! 強そうだし、やってみようよ!(特別練習)
私も付き合うから、一緒に練習しようよ(???) ※LP条件以外
時間もあるし、ライブがしたいな~ あなたはどう?(LP / ライブ可能)
ちょ、ちょっとタイム!休憩しないと、いいステージも出来ないよ~(LP切れ)
未読のストーリー? せっかくだから読んでみようか(新着ストーリー)
プレゼントをもらったみたいだよ。嬉しいね~(プレゼント)
ちゃんと部活も続けられるように、勧誘もしておこうよ(一般勧誘)
課題かあ。小さなことからこつこつやって、いつかおーっきな夢を叶えちゃおうよ(課題)

・津島善子
新着情報? ヨハネに捧げる愛の歌ってところかしら?(新着情報)
特別練習? ヨハネが特別な存在だから出来るんだろうなぁ♡(特別練習)
練習ねえ…… したいならすれば?(???) ※LP条件以外
ふっ。外界のものと一緒にしないでちょうだい。ヨハネは何度でもライブが出来るの♪(LP / ライブ可能)
ああ……天界を追放されるときに、きっと体力も奪われてしまったんだわ……(LP切れ)
未読ストーリーがある? ふっAqoursの聖典を読まないなんて愚かね(新着ストーリー)
リトルデーモンは贈ってくれたプレゼントがあるみたい。ヨハネって罪深いわぁ(プレゼント)
ヨハネのカンパニーも部員募集中なの。勧誘してきてね♪(一般勧誘)
課題……? か、課題とかそういうのは堕天使的に興味ないわね(課題)

・国木田花丸
お知らせがあるみたいずら。一緒に見に行こうずら~っ(新着情報)
マルと一緒に特別練習してみる?(特別練習)
マルはもっと練習がしたいです。おねがいします!(???) ※LP条件以外
マルはまだまだ歌えるよ。ほら、一緒に歌おう!(LP / ライブ可能)
ふぅ~っ。少し休憩して、それから練習再開しようね(LP切れ)
読んでないストーリーがあるなんて、もったいないずら~(新着ストーリー)
プレゼントがあるらしいよ。待っててねプレゼントーっ(プレゼント)
勧誘は大事だね。やってみよう!(一般勧誘)
課題? マルにも出来るかな?(課題)

・小原鞠莉
ニューース!!……の内容は、新着情報を確認してね♪(新着情報)
特別練習が出来るそうよ。この機会を逃すわけにはいかないわ♪(特別練習)
練習をしなくちゃ、スクールアイドルの道は閉ざされてしまうわ。一緒に頑張りましょう(???) ※LP条件以外
まだ休憩は早いんじゃない? マリーと一緒に頑張りましょう!(LP / ライブ可能時)
ストーーップ! 少し休憩してからライブを再開しましょう~っ(LP切れ)
未読のストーリーがあるの? 書類には先に目を通すクセをつけておいて♪(新着ストーリー)
まぁ! プレゼントをいただけるの? きちんと御礼をしなくっちゃ(プレゼント)
時間があるなら、部員の勧誘に行ってきてちょうだい♪(一般勧誘)
課題には挑戦しましょう。難易度が高ければ高いほど、燃えちゃうわ♪(課題)

・黒澤ルビィ
お知らせがある、って花丸ちゃんが言ってたから、ルビィも見に行きたいな(新着情報)
特別練習……ルビィにも出来るかな(特別練習)
練習……したいな(???) ※LP条件以外
ルビィはまだライブ出来そうです。あなたはどうかな……?(LP / ライブ可能時)
ご、ごめんなさい……ルビィ疲れちゃって……休憩したいな(LP切れ)
……つ、続きのストーリー……読みたいです(新着ストーリー)
ええっ!? プレゼント? ど、どうしよう……もらっていいのかな……?(プレゼント)
ごくっ……ルビィだって、勧誘出来るもんっ!(一般勧誘)
え? か、課題……? お姉ちゃんがいれば、出来ると思うんだけど……(課題)


◆ストーリータグ選択時ボイス
・高海千歌
私たちのストーリー。どんな話になるんだろう……?
・桜内梨子
Aqoursのストーリーです。三日坊主にならないように、しっかり活動しないとね
・松浦果南
これからAqoursはどんな道を進んでいくんだろうね?
・黒澤ダイヤ
私たちのストーリー。ふふ、きっと退屈はさせません♪
・渡辺曜
Aqoursのストーリーが読めるみたい。それって……なんか恥ずかしいかも!
・津島善子
堕天使とリトルデーモンの物語……ふふ楽しくなりそうね♪
・国木田花丸
ずら?Aqoursにも伝記が出来ちゃうのかな?
・小原鞠莉
ここには、そう……Aqoursのネバーエンディングストーリーが綴られているの
・黒澤ルビィ
Aqoursのストーリーがあるんだって。ルビィはいるのかな……?


◆部員タグ選択時ボイス
・高海千歌
部員の情報です!じょーほーしゅーしゅーは大事って誰かが言ってたんだ!
・桜内梨子
部員の一覧が確認出来るよ。分からないことがあったら、ここで見てみてね
・松浦果南
部員の情報を確認したい? 研究熱心だね♪
・黒澤ダイヤ
部員のリストはここで確認出来ますわ。早く覚えてくださいね
・渡辺曜
部員のリストだよ。みんなげんきにしてるかな~
・津島善子
悪魔の軍団リストよ♪ お前たち、仲良くやりなさい♪
・国木田花丸
部員リストは読んでおかないといけないずら
・小原鞠莉
部員リストよ。しっかりチェックしておいてちょうだい♪
・黒澤ルビィ
みんなが何してるか、見ておくね


◆ショップタグ選択時ボイス
※LP切れ時にも出現
・高海千歌
休憩? 私ならまだまだ歌えるよ!
・桜内梨子
LPっていうのを回復したら、すぐにライブが出来るみたいよ
・松浦果南
ラブカストーンって何だろう? 海底に落ちてる貝殻とかなら拾ってこられるんだけど……
・黒澤ダイヤ
LP回復にはラブカストーン? ……私はそんなもの存じ上げません
・渡辺曜
船長! LPを回復するときは、ラブカストーンであります!
・津島善子
はーい。LPはラブカストーンで回復できますよ~
・国木田花丸
この本に、『LPはラブカストーンで回復できる』って書いてあるずら
・小原鞠莉
知ってた? なんと! LPはラブカストーンで回復出来るのよ
・黒澤ルビィ
LP回復にはラブカストーンを使え、ってお姉ちゃんに言われました


◆友達選択時ボイス
・高海千歌
お友達は元気かなあ? たまには手紙でも書いてみる?
・桜内梨子
お友達は何をしてるのかな?
・松浦果南
友達は元気にしてるかな?
・黒澤ダイヤ
仲間の皆さんはお元気ですか? 様子は逐一確認してくださいね
・渡辺曜
友達の様子を見に行こうよ。スクールアイドルは何事も助け合い、ってね。
・津島善子
フレンド……? それって悪魔の軍団のこと?
・国木田花丸
友達の様子が気になる? 友達は大事だからね♪
・小原鞠莉
あなたのフレンドは元気にしているかしら?
・黒澤ルビィ
お友達……今、何してるのかな


◆曜ちゃんお誕生日特別メッセージ
・高海千歌
曜ちゃん、誕生日おめでとーーー!!私、曜ちゃんと一緒ならどんな航海にも行けそうだよっ
・桜内梨子
ふふっ。船の上だと曜ちゃんはイキイキとしてるね。私、曜ちゃんに元気をたくさんもらってるよ!
・松浦果南
ヨーソロー! 今日は曜の誕生日だよ。みんなで船に乗ってお祝い航海に出発しよう!
・黒澤ダイヤ
いくら曜さんの誕生日とは言え、私は船乗りではありませんから、ヨーソローなんて言いません!
・渡辺曜
おっ、私の誕生日を知ってるなんて、なかなかの曜ちゃんマニアだね? お祝いたっぷりよろしく♪
・津島善子
曜の誕生日パーティは船のデッキで。潮風に吹かれる堕天使っていうのも、絵になるわねえ……
・国木田花丸
よーそろー! 曜ちゃん誕生日おめでとう! マル、曜ちゃんみたいに元気な女の子になりたいなぁ
・小原鞠莉
今日は曜のバースデークルージングに来ているの! みんなでよろしくヨーソロー♪
・黒澤ルビィ
今日は曜ちゃんの誕生日だから、みんなで船に乗ってるの。楽しいね♪ ヨーソロー♪


◆以下ネタバレセリフ




・一言コメント

出現条件がよくわからないものもありますが、とりあえずこんな感じで

間違いの訂正や補完などして下さると助かります m(_ _)m