スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【声優】小宮有紗さんがとちおとめ大使に就任!「私もとちおとめのように皆様に長く愛される女優になれるよう頑張ります」

   

小宮有紗さんがとちおとめ大使に就任した模様

こんばんは

昨日のとちおとめイベントにきてくださった方本当にありがとうございました^ ^
みなさんから温かいお言葉をかけていただきとても嬉しかったです!

今が一番とちおとめが美味しい時期なので、昨日は来られなかったという方にもぜひ食べて頂きたいなー

そして、とちおとめ大使に就任させて頂きました(*^◯^*)
20周年記念のとちおとめ大使という事で、しっかりと役目を果たしていけたらと思います!!

スカッとジャパン / 小宮有紗オフィシャルブログ


写真:小宮有紗:20周年記念とちおとめ大使
写真:小宮有紗:20周年記念とちおとめ大使



【おまけ】
小宮有紗、「20周年記念とちおとめ大使」に就任「とちおとめのように長く愛される女優に」 / OKMusic

・一言コメント

おめでとうございます!
そう言えば栃木出身でしたねw

あと、今日のスカッとジャパンに出るらしいです