スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【簡易レポ】CYaRon!「元気全開!DAY!DAY!DAY!」フラゲしたよ~ ライブで盛り上がりそう【ラブライブ!サンシャイン!!】

   



『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(1)「元気全開!DAY!DAY!DAY!」
『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(2)「トリコリコPLEASE!!」
『ラブライブ!サンシャイン!!』ニューシングル(3)「タイトル未定」


※ネタバレ注意



どうも管理人です

いよいよユニットシングル3作連続リリースですね
発売日は明日ですが、本日フラゲ日ということで既に店頭に並んでおります
管理人も早速、買ってまいりました
というわけで簡易レポートでも


簡易レポート&感想なので当然、ネタバレ的な内容も含んでおります
というわけで閲覧は自己責任でお願いします



【簡易レポ】

CD帯は「ヤア!ヤア!CYaRon!がやって来る」
やっと固有の帯に


写真:CYaRon!「元気全開!DAY!DAY!DAY!」 / ラブライブ!サンシャイン!!
写真:CYaRon!「元気全開!DAY!DAY!DAY!」 / ラブライブ!サンシャイン!!
写真:CYaRon!「元気全開!DAY!DAY!DAY!」 / ラブライブ!サンシャイン!!


※以下は個人の主観です


◆楽曲
・元気全開!DAY!DAY!DAY!
いかにもPOPSという感じのノリの良い曲ですね
「おはヨーソロー」とか「こんちわー」とか「WE ARE CYaRon!」とか合いの手入れる部分あるからライブでは盛り上がりそうですね
キャラ声を全面に出してるから好き嫌い分かれるかもしれません(管理人はちょっと苦手かも…)
間奏のギターソロがカッコイイのでそこが聴き所
・夜空はなんでも知ってるの?
表題曲とは対照的にキャラ声控え目(?)のバラード
割りと誰でも共感出来る内容の歌詞なので歌詞も読んでみると良いかも?
こちらの曲も間奏のギターソロがカッコイイのでそこが聴き所
1stから思ってたことだけどやっぱり歌上手いですね
バラードを歌えるアーティストは信頼出来る


◆ドラマパート
・松月をさがして♥
ダイヤさんが壊れた…
相変わらず偏差値低いドラマ
ま~あんまりドラマパートのノリは真に受けない方が良いと思いますw
・一言コメント

ま~良くも悪くも期待通りですよね

コメントなどご自由にどうぞ(ぶっちゃけネタバレ隔離記事)