スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【簡易レポ】AZALEA「トリコリコPLEASE!!」フラゲしたよ~ ダンス楽しみだね【ラブライブ!サンシャイン!!】

   



『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(1)「元気全開!DAY!DAY!DAY!」
『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(2)「トリコリコPLEASE!!」
『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットシングル(3)「Strawberry Trapper」


※ネタバレ注意



どうも管理人です

いよいよユニットシングル第2弾AZALEAがリリースですね
発売日は明日ですが、本日フラゲ日ということで既に店頭に並んでおります
管理人も早速、買ってまいりました
というわけで簡易レポートでも


簡易レポート&感想なので当然、ネタバレ的な内容も含んでおります
というわけで閲覧は自己責任でお願いします



【簡易レポ】

CD帯は「プリーズ!! 3人はアイドル」
前回触れませんでしたがジャケットイラストシールは意外と小さいです


写真:AZALEA「トリコリコPLEASE!!」 / ラブライブ!サンシャイン!!
写真:AZALEA「トリコリコPLEASE!!」 / ラブライブ!サンシャイン!!
写真:AZALEA「トリコリコPLEASE!!」 / ラブライブ!サンシャイン!!


※以下は個人の主観です


◆楽曲
・トリコリコPLEASE!!
テクノポップ
今までラブライブ!で無かった曲調なので割りと新鮮です
ダンスがついてライブ映えする予感しかしないのでライブでの披露が楽しみです

・ときめき分類学
ミドルテンポのバラード(?)
サビのユニゾンが透明感があってとても綺麗
個人的には今のところAZALEAが一番好きかも


◆ドラマパート
・淡島ホテルへようこそ♥
今回はAZALEAのみ
相変わらずダイヤさん絶好調ww
この間コラボ先をdisっていたのと同一人物とは思えない意識の高さに爆笑しました
そして今度はマルちゃんが壊れたww
相変わらず偏差値低いけど、ルビィの真似をするお姉ちゃんは見所かも
・一言コメント

良くも悪くも視聴動画の印象通りですね
欲を言えばもう一押し欲しかったところですが、悪くないと思います

コメントなどご自由にどうぞ(ぶっちゃけネタバレ隔離記事)