スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【雑ネタ】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV公開されましたね 色々気になるところなど

   

【関連】【サンシャイン】「私たち、輝きたい!」 TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」PV画像まとめ 
【速報】「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV&CM公開!TVアニメ放送直前特番放送決定など新情報一挙解禁!
【関連】【朗報】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」放送日時決定!7/2より順次放送 今回は同日放送多いね!


TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PVが6/11に公開されました
というわけで気になるところなど





◆ストーリー上気になる箇所

キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

開幕スタダ
ラブライブ!の始まりを思い出して胸が高鳴りますね
μ'sに憧れて~と最初から言っているのでμ'sのシーンは必要不可欠でしょう


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

どうやら小原家に嫌悪感を抱いていそうな雰囲気
果たして小原家とどういう因縁があるのか…


サムネイル:小原鞠莉:キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

二年ぶりというのは「日本」のことなのか「内浦」のことなのか
後者なら色々といざこざがありそうな予感


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

認められない生徒会長
Gマガだと(自分は興味無いけど)勝手にやってくれという感じだったので大分雰囲気違いますね
何故反対なのか?どういう経緯で参加するのか?気になりますね


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

い、一体誰なんだ(棒読み)


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV
キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

運命の出会い
1stアニメPVではこの二人が主軸のようなの演出でしたが果たして


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

これがサンシャインのキャッチコピーということでいいのでしょうか?
「叶え!私たちの夢」より目標が明確ですね
果たしてAqoursはどんな景色を見せてくれるのか?
輝きたい衝動に素直でいよう(ボソッ
今から本編が待ち遠しいです



◆小ネタ

キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

言うまでもなく秋葉原のUTX学院ですが、何故千歌が秋葉原にいたのか?
また、何故他のアイドルではなくμ'sの映像が流れていたのか?
時系列はどうなっているのか?
色々気になるところです


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

モブかわいい
モブのくせに!


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

漢字間違ってますね
テストは32点だし残念ながら学業の方は…w


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

ベッドの上にいる謎の深海生物たち


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV
キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV
キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV
キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV
キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV
キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV
キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

表情豊かで人生楽しそうですね


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

部員一人で出したのね…


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

シリアスな雰囲気をぶち壊す片付けてね☆BOX


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

なんで魔術大百科読んでるんですかねぇ…
しかも逆さだし


キャプチャ画像:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

コミックではまだ出てきていない曜ちゃんもTVアニメの方ではしっかり幼馴染ポジションですね
・一言コメント

かなり期待を抱かせてくれるPVですね!

気になることや語りたいことがある方はコメ欄にでも