スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【小ネタ】つんらじでZAQさんが僕たちはひとつの光の裏話してるよ~ ファイナル前に新田恵海さんと二人でカラオケで歌った模様【ラブライブ】

   

※24分頃から

つんらじ99回でゲストのZAQさんが「僕たちはひとつの光」の裏話をしております

http://hibiki-radio.jp/description/tsunradi/detail


【要約】
Q.2人でカラオケ行った時、何歌うんですか? → A.僕たちはひとつの光
ファイナルライブ前に歌った
(新田恵海さんが)人前で歌ったのはあれが初めて
作詞は畑亜貴さん、映画の集大成の壮大な楽曲、編曲は他の方に頼む、という前提で作った
仮の歌詞をつけた段階では歌詞が全部ありがとうだった
(ZAQさんは)作りながら泣きそうになった
(新田恵海さんは)初めて聴いた時、涙が止まらなかった

・一言コメント

「僕たちはひとつの光」作曲者