スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【簡易レポ】Aqours「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」フラゲしたよ~【ラブライブ!サンシャイン!!】

   



TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」


※ネタバレ注意



どうも管理人です

いよいよTVアニメ挿入歌「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」がリリースですね
発売日は明日ですが、本日フラゲ日ということで既に店頭に並んでおります
管理人も早速、買ってまいりました
というわけで簡易レポートでも


簡易レポート&感想なので当然、ネタバレ的な内容も含んでおります
というわけで閲覧は自己責任でお願いします



【簡易レポ】

CD帯は「歌ってみよういっしょにね!」
未熟DREAMERの歌詞ですね


写真:Aqours「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」 / ラブライブ!サンシャイン!!

写真:Aqours「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」 / ラブライブ!サンシャイン!!

写真:Aqours「夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER」 / ラブライブ!サンシャイン!!


シンプルだけど雰囲気出ててこの盤面割りと好きです


※以下は個人の主観です


・夢で夜空を照らしたい
浄化されました

・未熟DREAMER
浄化されました
落ちサビは感動しました。生で聴いたら泣いちゃうかもw
2番Bメロの前のやつが謎だけどまー細かいことは気にしない
曲の構成が特殊なのでちょっと面白いです


2曲とも本編を踏まえた上での挿入歌になっているので、普通の曲とは重みが違いますよね

それとAqoursのユニゾンはホント綺麗ですね
バラードで勝負出来るのは強いな~と思います
・一言コメント

フラゲって時間でもありませんが、ま~ネタバレ隔離ってことで