スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【スクフェス】今回からスコアマッチptなるものが実装される模様、レーティングみたいなものかな?

   

今回のスコアマッチからスコアマッチptが実装されます
シール報酬はスコアマッチptの順位で決まります


スクフェスお知らせ:第28回スコアマッチ:渡辺曜&高海千歌

・一言コメント

達成報酬ptとスコアマッチptは全く別物で無関係って感じなんでしょうかね?
ま~文章読んだ限りスコアマッチptという名のレーティングという印象を受けますが、回数こなした方が良いのか、勝率・平均順位上げた方が良いのかが問題ですよね

切断や失敗稼ぎの扱いもどうなるのか気になるところ
スクフェス秋の切断祭りはご遠慮願いたいところ