スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【簡易レポ】Aqours「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」フラゲしたよ~【ラブライブ!サンシャイン!!】

   



TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」


※ネタバレ注意



どうも管理人です

発売延期となっていたTVアニメ挿入歌「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」がいよいよリリースされます
発売日は明日ですが、本日フラゲ日ということで既に店頭に並んでおります
管理人も早速、買ってまいりました
というわけで簡易レポートでも


簡易レポート&感想なので当然、ネタバレ的な内容も含んでおります
というわけで閲覧は自己責任でお願いします



【簡易レポ】

CD帯は「あこがれ抱きしめて次へ進むんだ!」
「MIRAI TICKET」の歌詞ですね

写真:Aqours「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」 / ラブライブ!サンシャイン!!

写真:Aqours「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」 / ラブライブ!サンシャイン!!

写真:Aqours「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」 / ラブライブ!サンシャイン!!


衣装をイメージした盤面



※以下は個人の主観です


・想いよひとつになれ
TVアニメ版より壮大な曲になってますね
良いと思います!!
Aqoursの曲は2番以降で変化を付けてくることが多いのでフルで聴くと印象変わりますね

・MIRAI TICKET
TVアニメ版とほとんど同じですね
終わり方はこっちの方が好きかも

・一言コメント

▼店舗特典情報はこちらでも▼
【ラブライブ】TVアニメ挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」の店舗特典が判明【サンシャイン】

特にオチ無し
感想などあればコメント欄をご利用下さい