スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【スクフェス】今回からメドフェスに楽曲再抽選機能・応援ボーナス確定が追加

   

今回からメドフェスに新機能追加
仕様変更もあります


1. 新機能「楽曲再抽選機能」
Gを支払うことで選曲内容を変更可能に
再抽選で属性の変更は無し、1回のフェスで最大10回まで

2. 新アレンジ「応援ボーナス確定」追加

3. 応援仕様変更
1回のフェスで同じアレンジは1回までしか発動しなくなります
タップスコアアップが2回発動するようなことはなくなります


【お知らせ】

スクフェスお知らせ:第15回メドレーフェスティバル:SR桜内梨子&SR黒澤ダイヤ

・一言コメント

テコ入れ入りましたね

これで満足な方も少なからずいると思いますが個人的にはあと一押し欲しいかな~と

やりたい曲が1曲なら楽曲再抽選も有効だけど欲しい組み合わせ(ハイスコアが出る組み合わせ)は(今まで通りだと)1/56なわけで

アレンジもタイムアタックとか適当にマラソンやる分には別にこれで良いけど、ハイスコア狙う場合は1回目・2回目にタップスコアと特技発動率が来ないとダメなわけで

ま~前よりは良くなっているので今後に期待ってことで