スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【管理人より】ブログ更新について

      2017/02/04 11:00

どうもご無沙汰しております。管理人です。
ここのところ体調悪くて更新滞っておりましたが、どうやら肺炎のようなので2月1日から入院しております。
というわけでしばらくの間はあまり更新しないと思います。
順調なら1,2週間したら退院出来る…と思います。

ちなみにこの記事はiPadで書いております。

病院でiPad使えるし基本暇なので更新は出来ますが即時性には期待しないで下さい。
モチベはそれなりにあるんですけどやる気だけではどうにもならないですね流石に。
まーそんな感じです。
皆様も体調管理にはお気をつけて


追記)
最低数ヶ月は入院することになりそうです

・一言コメント

遅ればせながら楠田亜衣奈さん誕生日おめでとうございます