スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【簡易レポ】AZALEA 2ndシングル「GALAXY HidE and SeeK」フラゲしたよ~【ラブライブ!サンシャイン!!】

   

ジャケット画像:AZALEA「GALAXY HidE and SeeK」

【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」ユニットCDシリーズ第2弾 2 (3巻連動購入特典:オリジナル収納BOX第2弾「AZALEA」リミテッドシリアルコード付)
「ラブライブ! サンシャイン!!」 ニューシングル 2


※ネタバレ注意



どうも管理人です

いよいよAZALEA 2ndシングル「GALAXY HidE and SeeK」が発売です
発売日は明日ですが、本日フラゲ日ということで既に店頭に並んでおります
管理人も早速、買ってまいりました
というわけで簡易レポートでも


簡易レポート&感想なので当然、ネタバレ的な内容も含んでおります
というわけで閲覧は自己責任でお願いします

ネタバレ記事にはネタバレコメントを書いても構いませんが、その代わり他の記事ではお控え頂くようお願いします



【簡易レポ】

CD帯は「やけどするほど、危険な3人!」


写真:AZALEA「GALAXY HidE and SeeK」 / ラブライブ!サンシャイン!!
写真:AZALEA「GALAXY HidE and SeeK」 / ラブライブ!サンシャイン!!
写真:AZALEA「GALAXY HidE and SeeK」 / ラブライブ!サンシャイン!!


暗くてなんだかよくわかりませんね。はい。
次は気を付けます…



※以下は個人の主観です


・GALAXY HidE and SeeK
歌詞は一見電波ソングっぽいけど恋に恋する夢見がちな少女の心情を表したロマンティックな曲ですね
最近の流れの通り2番以降はちょっと変えてきています
Cメロの高揚感、落ちサビのエフェクト、そして大サビで視界が開ける感覚、素晴らしいの一言

・INNOCENT BIRD
カッコイイ系のEDM
今までは趣向を変えて大人な感じで良いですね

・ドラマパート
何言ってんだコイツ…


ソロが多いので若干危なっかしいですけどま~ライブでは頑張って下さい…!
・一言コメント

Guilty Kissの曲調が好きな方多いみたいですけど、管理人は断然AZALEAですね
Guilty Kissは無難に万人受けしそうな路線を狙ってるので平均点は高いけど、AZALEAの曲調は人によって好き嫌いが分かれて嵌まる人には嵌まるという印象です(個人の主観)


感想などあればコメント欄をご利用下さい