スクフェス通信~ラブライブ!情報局

スクフェス・サンシャイン・声優他ラブライブ情報

【小ネタ】内田彩さんも投票している「ぐんまちゃん」が「ゆるキャラグランプリ」一位独走!

   

内田彩さんのリツイート


というわけで「ゆるキャラグランプリ2014」投票受付中
投票はこちらから
http://2014.yurugp.jp/vote/


内田彩さんのツイート


???
「今日も」ってことは、もしかして毎日欠かさず投票してるのかな?w
流石、群馬出身



気になる順位はと言うと…

ゆるキャラグランプリ2014:ぐんまちゃん
http://2014.yurugp.jp/vote/result_ranking.php

強すぎww
11万pt差ww

 全国のご当地キャラクターが人気を競う「ゆるキャラグランプリ2014」(オフィシャルメディアパートナー=読売新聞社)のインターネット投票で、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」が1位を快走中だ。

 この勢いを持続しようと県は、決選投票が行われる愛知県でPRを行ったり、地元で「応援の集い」を開いたりと票の掘り起こしを図っている。

 ぐんまちゃんは14日午後6時現在、23万4444票を集めて首位をキープ。2位の「チャチャ王国のおうじちゃま」(京都府)の13万6547票に約10万票の差をつけている。2年連続3位の知名度を生かした順調な滑り出しだが、県の担当者は「投票終了まで油断はできない」と気を引き締める。

ぐんまちゃん、ネット投票首位快走…2位に大差

・一言コメント

もはやラブライブどころか内田彩さんに関係あるのかすら謎ですがw

ま、たまにはこういうのもイイでしょう
遊び心は大事(*^◯^*)
内田彩さんも推していることですし*\(^o^)/*